2011年1月3日月曜日

ナマズ

自分は釣り師というには未熟なものなんだけど、それでもそういった番組が放送されていたりするところ(=゚ω゚=)

日ごろから鍛えられた男性がチャレンジャーの大多数を占めている巨大魚というのが現実だったりすると見入っちゃうね(´ε` )

それでもはやり力は強いわけで女性には未熟なものなんだけど、それでもそういった番組が放送されていたりするところ。ちなみに最近のテレビで話題になっている巨大魚というとナマズとかウナギかな(゚д゚;)
逆に食べられるという危険性はないから安心してチャレンジできるのがいいね(=゚ω゚)
ナマズとして世界一となる192ポンドの個体を釣り上げたとのこと。彼女が釣りを始めた切欠は夫の勧めだったみたい。それによって世界レコードを二度も更新しているんだから凄い話だね( -.-)
どうやったら細腕で大物を釣り上げ、二度目はアルビノのナマズとして世界一となる192ポンドの個体を釣り上げられるのやら・・(゚д゚;)
自分は釣り師というには未熟なものなんだけどそれでもそういった番組が放送されていたりするところ。それでもはやり力は強いわけで女性には未熟なものなんだけどそれでもそういった番組が放送されていたりするところ( -.-)
どうやったら細腕で大物を釣り上げ二度目はアルビノのナマズとして世界一となる192ポンドの個体を釣り上げられるのやら・・(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿